お知らせ

投稿日:2020年11月11日

【経験者優遇!】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社山幸土建です。
弊社はさいたま市に拠点を構え、埼玉県や近隣の地域で戸建て住宅や店舗、公共施設などの新築・改修にともなう各種土木工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、基礎工事や土木工事などの現場に、施工スタッフとして携わっていただきます。

業務の拡大にともなう募集のため、即戦力の経験者を最大限に優遇いたします!
経験者の方は、将来のリーダー候補としてお迎えいたします。
これまで基礎工事や土木工事に携わった経験を活かして、弊社で即戦力として活躍してください!

経験者は優遇いたしますが、建設業が未経験者の方からの応募も大歓迎です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験からのスタートでも、安心して働きながら知識・技術を習得していただくことが可能です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎経験者は最大限優遇!
◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社はプライベートでも充実した日々を過ごしてほしいという思いから、休日の相談には可能な限り対応いたします!
残業も少なく抑えていますので、理想的なワークライフバランスを実現できます。
社内行事が充実しており、若い方も輝ける環境です。

株式会社山幸土建で、一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

お食事会

お食事会

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 ベトナム料理のお店で食事会を …

梅雨ですね。

梅雨ですね。

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 例年は雨の少ない梅雨が多かったような気がしますが、 …

みんなでお昼ごはんを食べました!

みんなでお昼ごはんを食べました!

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修し …

お問い合わせ  採用情報