お知らせ

投稿日:2023年8月30日

整理整頓!

こんにちは。
さいたま市近郊で基礎工事を施工しています、(株)山幸土建です。

まだまだ暑い日が続いていますね。
日頃の体調管理、こまめな水分補給・休憩・空調服の着用など、
しっかりと熱中症対策をして安全に作業を進めています。

置き場の方も定期的に掃除や整理整頓をしています。
今回は棚を再度作り直し、
枠や小物等を収納している場所をきれいにしました!

枠も大きさごとに積みます。

見た目もスッキリ、どこに何が置いてあるのか一目瞭然。
足元が乱雑になっていると転倒の危険もありますし、
何より片付けがしやすい収納は作業効率UPの為にも大事ですね。

今年も暑い日が当分続きそうな予報ですが、
社員一同労災ゼロで頑張って参ります!

* * * * * * * * *

(株)山幸土建では、
一緒に頑張って頂ける施工スタッフを大募集中です!!

経験者の方はもちろん、未経験者の方にも丁寧に指導いたします。
詳細は採用情報ページもご覧くださいね。
https://yamayukidoken.com/recruit

不明な点やお問い合わせなどもお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております!

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

お食事会

お食事会

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 ベトナム料理のお店で食事会を …

秋といえば・・・?

秋といえば・・・?

こんにちは!さいたま市で基礎工事施工をしている(株)山幸土建です。 長い長い梅雨が明けたと思ったら猛 …

BBQしました♪

BBQしました♪

こんにちは。 さいたま市及び近郊で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 花粉もコロナもだいぶ …

お問い合わせ  採用情報