お知らせ

投稿日:2021年1月13日

謹賀新年

こんにちは!株式会社山幸土建です。
弊社はさいたま市に拠点を構え、埼玉県や近隣の地域で戸建て住宅や店舗、公共施設などの新築・改修にともなう各種土木工事を請け負っています。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
弊社は、今年も「皆さまに信頼される土建業者であること」を目指し、戸建て住宅や店舗をはじめ公共施設など用途を問わず、新築・改修工事を行ってまいります。
基礎工事・外構工事・土木工事のプロフェッショナルの弊社を、どうぞよろしくお願いいたします。

各種土木工事は弊社にお任せください!

スタッフ一同、今年も誠心誠意作業にあたり、細部まで何一つ妥協のない精密かつ美しい施工で、皆さまにご満足をお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

お食事会

お食事会

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 ベトナム料理のお店で食事会を …

整理整頓!

整理整頓!

こんにちは。 さいたま市近郊で基礎工事を施工しています、(株)山幸土建です。 まだまだ暑い日が続いて …

社員旅行2022

社員旅行2022

こんにちは。 さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 お久し振りの投稿ですが、社員 …

お問い合わせ  採用情報