お知らせ

投稿日:2020年9月11日

みんなでお昼ごはんを食べました!

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。
弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修したりする際に行う基礎工事・外構工事・土木工事をメインに承っております。

今回は社員みんなでお昼ごはんを食べに行った時の様子をご紹介します!

この猛暑の中なので、たくさん食べて体に気を付けて頑張ってほしいです!

いかがでしょうか?
今後も社内の様子やお知らせなどを更新してまいります。

平成3年の設立以来、弊社が目指してきたもの・・・

それは
「信頼される土建業者であること」です。

まちづくりや人びとの生活において、土木の技術は必要不可欠です。
私たちは、そのような状況に胡坐をかくことなく、強い責任感をもって一つひとつの施工に携わるよう心がけています。
細部まで何一つ妥協がなく精密で美しい施工こそが、皆さまからの信頼につながると信じているからです。

弊社の主力業務は、住宅を建てる際に行う基礎工事です。
基礎工事は、建物の土台になります。
土台がしっかりしていないと、その上に建つ建物も強固なものにはなりません。
そのため弊社では、大切な建物を支えるしっかりとした土台づくりを行っております。

基礎工事は、建物が建ってしまえば、皆さまの目に触れることはありません。
だからといって、手を抜くことなく美しい仕上がりになるよう心がけております。
美しい仕上がり=しっかりした基礎 なのです。

厚い信頼は、高い品質についてくる!
弊社は、これからも皆さまの信頼にお応えできるよう高品質の施工をお届けさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

梅雨ですね。

梅雨ですね。

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 例年は雨の少ない梅雨が多かったような気がしますが、 …

BBQしました♪

BBQしました♪

こんにちは。 さいたま市及び近郊で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 花粉もコロナもだいぶ …

施工スタッフ募集中!

施工スタッフ募集中!

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修し …

お問い合わせ  採用情報