お知らせ

投稿日:2020年8月7日

施工スタッフ募集中!

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。
弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修したりする際に行う基礎工事・外構工事・土木工事をメインに承っております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
業務内容は、土木工事などの現場作業です。
業務拡大を見据え、即戦力として活躍してくださる経験者を急募しています!
採用人数に限りがあるため、早いもの勝ちです。
将来のリーダー候補としてお迎えさせていただきます。

未経験者からのご応募も大歓迎!
一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。

▼弊社のおすすめポイント!

・20代から40代の先輩が在籍しています。和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
・楽しい社内行事がたくさんあり、仕事だけではない充実した毎日を送ることができます。
資格取得支援制度あり。取得費用をサポートいたします。
・休日の相談には可能な限り対応し、残業も少ないので、プライベートも大切にしていただけます。

働きやすい環境のなか、年齢に関係なく輝ける職場です。
やりがいのある仕事をしたいという方、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

秋桜がいっぱい

秋桜がいっぱい

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 朝夕はだいぶ冷え込むようにな …

梅雨ですね。

梅雨ですね。

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 例年は雨の少ない梅雨が多かったような気がしますが、 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんの現場を施工させて頂きました。 引き続き忙しい毎日が …

お問い合わせ  採用情報