施工実績

投稿日:2020年10月28日

さいたま市見沼区FT様邸 ベタ基礎ビルトイン仕様

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。
弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修したりする際に行う基礎工事・外構工事・土木工事をメインに承っております。

今回は、先日さいたま市見沼区のFT様邸で行ったベタ基礎ビルトイン仕様の施工のようすをご紹介いたします。

施工実績

お客さまに喜んでいただけるよう、まごころ込めて施工いたしました。

日本の建物の土台は弊社にお任せください!

弊社の主力業務は、基礎工事です。
住宅を建てる際に欠かせない工事で、その精度が建物そのものの強度を大きく左右します。
基礎工事は、ご存知のように建物が完成すれば大部分が見えなくなってしまいますが、弊社では、「美しい基礎づくり」にこだわっています。

「見えなくなるのにどうして?」

と思われるかもしれません。
私たちが美しい施工にこだわるのは、基礎の精密さが結果として見た目にも反映されるからです。
地震や洪水などの自然災害が起こりやすい日本の建物の土台は、弊社にお任せください。
美しい基礎工事で、建物をしっかりと支えてまいります。

このほか、外構工事や土木工事、敷鉄板など、住環境の整備にまつわる施工に幅広く対応いたしております。
戸建て住宅や店舗・公共施設など用途を問わず対応いたします。
法人さま・個人さまを問わず、信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
迅速かつ丁寧・高品質な施工をご提供いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

施工実績

関連記事

赤塚新町 基礎工事

赤塚新町 基礎工事

こんにちは。 さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 直近で手掛けた赤塚新町の基礎 …

基礎工事・土木工事

基礎工事・土木工事

株式会社山幸土建で手掛けた基礎工事・土木工事の施工です。 従業員は皆仲が良く、楽しい現場でした。 …

基礎工事

基礎工事

株式会社山幸土建で手掛けた基礎工事の施工です。 …

お問い合わせ  採用情報