お知らせ

投稿日:2020年10月28日

秋桜がいっぱい

こんにちは!
さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。

朝夕はだいぶ冷え込むようになってきました。
そろそろお鍋が美味しい季節ですね♪

市営球場の北側、東武野田線の線路沿いにコスモスがたくさん咲いていました。
現場への道すがら・通勤などで普段通っている道のすぐそばですが、
こんなにたくさん咲いているのに全然気付いてなかったです。(^_^;)

今年は新型コロナウイルス感染の心配もあり、
なかなか旅行や遠出はできないですが、
季節を感じるスポットを身近に発見すると何だか嬉しいですね。

弊社ではマスク・手洗い・うがい・消毒・検温などのコロナ対策はもちろん、
スタッフの体調管理にも気を付けて作業を進めております。

寒暖差で風邪などひかないよう、身体に気を付けて頑張りましょう!

* * * * * * * * *

一緒に頑張って頂ける施工スタッフを大募集中です!!

経験者の方はもちろん、未経験者の方にも丁寧に指導いたします。
詳細は採用情報ページもご覧くださいね。
https://yamayukidoken.com/recruit

不明な点やお問い合わせなどもお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております!

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

梅雨ですね。

梅雨ですね。

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 例年は雨の少ない梅雨が多かったような気がしますが、 …

敷鉄板設置のご用命はお任せください!

敷鉄板設置のご用命はお任せください!

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 弊社は埼玉県内や近隣の地域で建物を建てたり改修したり …

BBQしました♪

BBQしました♪

こんにちは。 さいたま市及び近郊で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 花粉もコロナもだいぶ …

お問い合わせ  採用情報