お知らせ

投稿日:2022年8月17日

社員旅行2022

こんにちは。
さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。
お久し振りの投稿ですが、社員一同元気に過ごしています!

新型コロナウイルス感染症の流行で、去年・一昨年は行けませんでしたが、
今年は少し落ち着いていた時期に社員旅行で沖縄へ行ってきました。
季節柄あいにくのお天気でしたが、楽しい旅行となりました。

現場でも和気あいあいとした雰囲気で、みんなで力を合わせて頑張っております。
まだまだ暑い時期が続きますが頑張りましょう!

* * * * * * * * *

一緒に頑張って頂ける施工スタッフを大募集中です!!

経験者の方はもちろん、未経験者の方にも丁寧に指導いたします。
詳細は採用情報ページもご覧くださいね。
https://yamayukidoken.com/recruit

不明な点やお問い合わせなどもお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております!

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

社員旅行

社員旅行

こんにちは。埼玉県で基礎工事・外構工事・土木工事を手掛ける株式会社山幸土建です。 今回は弊社の社員旅 …

【求人募集】やりがいのある現場で力を存分に発揮しませんか?

【求人募集】やりがいのある現場で力を存分…

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 弊社は埼玉県内や近隣の地域にて建物を建てたり改修した …

秋桜がいっぱい

秋桜がいっぱい

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 朝夕はだいぶ冷え込むようにな …

お問い合わせ  採用情報