お知らせ

投稿日:2020年6月22日

【求人募集】やりがいのある現場で力を存分に発揮しませんか?

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。
弊社は埼玉県内や近隣の地域にて建物を建てたり改修したりする際に行なう基礎工事・外構工事・土木工事をメインに承っております。

今回は求人のお知らせです。

新規スタッフ募集中!

ただいま弊社では業務の拡大を見据え、現場スタッフを募集しております!
入社後は基礎工事、外構工事、土木工事に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明させていただきます!

即戦力として活躍していただける経験者はもちろん、未経験者からのご応募も歓迎いたします!
誰でも最初は初心者です。先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
業務に必要な資格は取得費用もサポートしますので、ご負担なく取得していただけます。

弊社では「一人ひとりが充実した日々を過ごしてほしい」という思いから、休日の相談には可能なかぎり対応するようにしています。
残業も少なく抑えていますので、プライベートの時間も十分にとっていただけます。
また、雇用保険・建設国保・厚生年金など、福利厚生も充実しております。

採用人数は少数です!技術に自信のある方はぜひお早めにご応募ください!
面接でお会いできることを心より楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください

お知らせ

関連記事

秋桜がいっぱい

秋桜がいっぱい

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 朝夕はだいぶ冷え込むようにな …

桜満開!

桜満開!

こんにちは。 さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 久し振りのブログ更新になりま …

基礎工事 ベース生コン打設

基礎工事 ベース生コン打設

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 分譲現場のベース生コンの打ち …

お問い合わせ  採用情報