投稿日:2021年12月18日

山幸土建はこんな職場です!

こんにちは!事務所を埼玉県さいたま市に置き、土木工事や外構工事、基礎工事といった工事を行っております、山幸土建です。
戸建てから公共施設まで幅広い現場に対応し、それぞれのお客様にご満足頂ける施工を目指して施工を行っております。
職場選びをする際は、いろいろな点を考慮しながら求人を探すでしょう。
その中でも、職場の雰囲気を考慮する方も多いのではないでしょうか。
生活の中の長い時間を過ごす職場は、より良い雰囲気が望ましいという方もいるでしょう。
そこで今回は、弊社がどのような職場なのか、ご紹介したいと思います。
求職中の方はぜひ参考にしてください。

未経験者に対するサポート


弊社は、未経験者に対するサポートが充実しています。
未経験者は、弊社が行っている工事の未来を担う人材として、受け入れております。
初めて工事を行う方には、さまざまな知識、技術を指導することが必要です。
弊社では、経験豊富なスタッフが丁寧に指導を行っているため、多くの方が基礎工事や土木工事といった工事の技術、知識を身につけることができます。
また、建築関係の仕事につきものなのが資格です。
弊社では、資格を取得しようとしているスタッフに対して支援を行う体制を整えておりますので、働きながらステップアップが可能です。

強いチームワーク

チームワークの強さも、弊社が持つ特徴の一つです。
弊社が行っている基礎工事や土木工事では、ほとんどがチームで行われますので、チームワークが必要不可欠なのです。
弊社はこれまで、30年にわたって業務を行ってきました。
スタッフ全員が30年間同じというわけではありませんが、新人スタッフを温かく迎え入れ、チームワークを構築することを繰り返しています。
そのため、皆に受け入れてもらえるか不安という方にも最適な職場です。

【求人】山幸土建では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規現場作業員の求人募集を行っております。
経験者、未経験者を問わず募集しており、女性スタッフのご応募も大歓迎です。
幅広い年代の方が共に業務に取り組んでいるため、馴染みやすい雰囲気です。
弊社の業務に対して意欲がある方は、業務を通じて社会貢献しませんか?
経験を生かして活躍したい経験者の方、土木工事にご興味のある未経験の方など、弊社で働いてみたい方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社山幸土建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

桜満開!

桜満開!

こんにちは。 さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 久し振りのブログ更新になりま …

【経験者優遇!】施工スタッフ募集中です!

【経験者優遇!】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社山幸土建です。 弊社はさいたま市に拠点を構え、埼玉県や近隣の地域で戸建て住宅や店 …

お問い合わせ  採用情報