投稿日:2022年3月18日

山幸土建でキャリアアップができる理由

こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、埼玉県やその周辺で基礎工事や外構工事を行っている株式会社山幸土建です。
日々進化する基礎工事に対応できるように、日々技術を磨いて施工に努めております。
山幸土建では、キャリアアップができる環境です。
今回は、山幸土建でキャリアアップができる理由についてご紹介します。

さまざまな現場で経験を積める


山幸土建が基礎工事を行う現場は、戸建て住宅から店舗、公共施設とさまざまな建物です。
そして、現場一つひとつによって、建物の形や基礎工事の施工方法が変わってきます。
基礎工事には杭基礎や直接基礎があり、そこからまた種類が分かれるので地面や建物に合った施工を選ぶ必要があるのです。
さまざまな現場を経験できるということは、種類の多い基礎工事を施工できる機会も多く、知識や技術を磨くことができます。

理想的なワークライフバランス

山幸土建は日曜日が定休日であり、年末年始やGW、お盆などの連休も休みです。
また、現場によって多少変わってきますが、勤務日は8時から17時までが勤務時間です。
休みをしっかりと取ることができ、残業を少なく抑えているため、プライベートを充実させることが可能でしょう。
仕事のオンオフをしっかりと切り替えることができる環境であるため、モチベーション高く働くことができるでしょう。

資格取得支援制度

基礎工事でキャリアアップするには、資格が欠かせません。
山幸土建では資格取得に挑戦しやすいように、資格取得支援制度を整えております。
そのため、弊社では働きながら資格を取って、キャリアアップが可能です。
基礎工事に携わるスタッフとして、より高度な技術や知識を身につけるためにも、資格取得を目指しましょう。

【求人】山幸土建では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場作業員を求人募集しております。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方が対象であり、経験、未経験は問わず、女性スタッフも歓迎しております。
未経験の方には、先輩スタッフが基本的な作業から指導しますので、ご安心ください。
充実した福利厚生や各種手当もあり、働きやすい環境で長く勤めることが可能です。
基礎工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください


関連記事

山幸土建 基礎工事

山幸土建 基礎工事

株式会社山幸土建で手掛けた、直近の基礎工事の施工です。 …

さいたま市見沼区FT様邸 ベタ基礎ビルトイン仕様

さいたま市見沼区FT様邸 ベタ基礎ビルト…

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修し …

製氷機&冷蔵庫

製氷機&冷蔵庫

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 熱中症対策として、製氷機と大型の冷蔵・冷凍庫を導入し …

お問い合わせ  採用情報