投稿日:2022年3月18日

未経験が山幸土建で働きやすい理由

こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、埼玉県やその周辺で基礎工事や外構工事を行っている株式会社山幸土建です。
お客様に信頼していただける業者であり続けるために、高品質な施工に努めております。
山幸土建は、未経験が働きやすい環境を整えております。
今回は、未経験が山幸土建で働きやすい理由についてご紹介しましょう。

丁寧な指導


未経験から基礎工事や外構工事を始めた場合、分からないことが多いでしょう。
基礎工事などの現場には危険な物や触ってはいけない場所など、ルールや気を付けなければいけないことがたくさんあります。
使う道具の名前から使い方、工事の手順など最初は覚えることが多く、大変です。
しかし、山幸土建では先輩スタッフが付きっ切りで丁寧な指導を行っており、すぐに成長することができます。

年齢に関係なく活躍できる

山幸土建には20代から40代までのスタッフが在籍しており、年齢に関係なく若い世代も活躍しています。
コミュニケーションが取りやすい環境で、未経験者が質問しやすい職場です。
また、基礎工事や外構工事はチームで行う工事なので、一人一人のスタッフが自分の培ってきた技術や経験を活かして、より良い施工ができるように尽力しています。

充実した社内行事

山幸土建では、社内行事を行っております。
作業中は集中しないと事故につながる恐れがあるので、私語などは厳禁です。
そのため、社内行事を行うことでスタッフ同士の親睦を深めてより良いチームになれるように取り組んでおります。
未経験で入社したばかりでも、社内行事ですぐに馴染むことができるので、困ったことや悩みごとがある時は気軽に相談することができ、働きやすくなるでしょう。

【求人】山幸土建では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務拡大を見据え、現場作業員を求人募集しております。
経験の有無は一切問いません。
また、女性スタッフも募集中です。
基礎工事や外構工事の経験がある方には、すぐに活躍していただける現場をご用意いたします。
資格取得支援制度などを用意しておりキャリアアップができる環境なので、将来を見据えて働くことができます。
山幸土建で地域の発展に貢献しませんか?
基礎工事や外構工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください


関連記事

桜満開!

桜満開!

こんにちは。 さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 久し振りのブログ更新になりま …

施工スタッフ募集中!

施工スタッフ募集中!

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修し …

梅雨ですね。

梅雨ですね。

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 例年は雨の少ない梅雨が多かったような気がしますが、 …

お問い合わせ  採用情報