投稿日:2022年6月18日

働きやすい基礎工事会社の見つけ方

こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、埼玉県やその周辺で基礎工事や外構工事を行っている株式会社山幸土建です。
常に向上心を持って、高品質な施工ができるように努めております。
働きやすい基礎工事会社は、ある特徴を持っています。
では、その特徴とは一体どんなものなのでしょうか。
今回は、働きやすい基礎工事会社の見つけ方についてご紹介します。

未経験を受け入れているか


基礎工事で働きやすい会社を見つけるためには、未経験者を募集しているかどうかに注目しましょう。
未経験者を一人前のスタッフに育て上げるには、先輩スタッフからの指導が欠かせません。
家を支える重要な役割のある基礎工事の技術は、一歩ずつ身につける必要があります。
未経験者を受け入れている会社は教育体制が整っているケースが多く、丁寧な指導を受けることが可能なため、安心して着実に成長することができる環境といえるでしょう。

福利厚生は整っているか

ひとつの会社で長く勤めるためには、福利厚生が整っている必要があります。
健康保険や労災などの基本的な部分から、その会社独自で行っている福利厚生などさまざまです。
特に、基礎工事を行っている会社では、業務に必要な資格を取るときに会社で支援を行う資格取得支援制度を取り入れている会社が多いです。
長く働いてキャリアアップをしたいと考えている人は、福利厚生にも注目しましょう。

休日の相談に乗ってくれるか

最後に注目するポイントは、休日が取りやすいかどうかです。
適度に休日をとってリフレッシュすることは、万全な状態で仕事に打ち込むためにも大切です。
このように、休日がしっかり休める会社は働きやすいといえるでしょう。

【求人】山幸土建では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場作業員を求人募集しております。
経験者や未経験者は一切問わず、女性スタッフのご応募も歓迎しております。
山幸土建には、20代から40代までのスタッフが在籍しており、仲が良くアットホームな雰囲気です。
すぐに馴染むことができるので、働きやすい環境で施工に取り組むことが可能です。
弊社と共に基礎工事を通して成長したいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください


関連記事

基礎工事 ベース生コン打設

基礎工事 ベース生コン打設

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 分譲現場のベース生コンの打ち …

【経験者優遇!】施工スタッフ募集中です!

【経験者優遇!】施工スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社山幸土建です。 弊社はさいたま市に拠点を構え、埼玉県や近隣の地域で戸建て住宅や店 …

お食事会

お食事会

こんにちは! さいたま市で基礎工事施工をしている株式会社山幸土建です。 ベトナム料理のお店で食事会を …

お問い合わせ  採用情報