投稿日:2022年5月18日

山幸土建が基礎工事を行ううえで大切にしていること

こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、埼玉県やその周辺で基礎工事や外構工事を行っている株式会社山幸土建です。
快適に暮らすための家の基礎に携わる業者として、高品質な施工に努めております。
山幸土建では、基礎工事を行ううえで大切にしていることがあります。
今回は、その大切にしていることについてご紹介しましょう。

精密で美しい施工


基礎工事は、家と地面をつなぐ重要な役割があります。
そのため、つくり上げる基礎は精密でなければなりません。
基礎がしっかりできていないと、家が傾いてしまうなどの危険性があります。
基礎は、建物が完成すると見えない部分ですが、その見えない部分だからこそ精密で美しい施工を行っております。
基礎工事のプロフェッショナルとして、施工において妥協をしません。

技術の向上

家に欠かせない基礎工事は、さまざまな現場で必要です。
そのため、同じ現場はなく常に新しい発見があり、日々進歩する建物に基礎工事も対応していかなくてはなりません。
そのため、山幸土建のスタッフは常に技術の向上を意識しております。
基礎工事は、戸建て住宅からビルやショッピングモールなどの大きな建物でも行われるので、技術を磨いて対応できるようにしています。

信頼される土建業者へ

精密で美しい施工、高い技術力はいつの時代の基礎工事にも欠かせない志です。
その志を持って施工を行うことで、お客様からの厚い信頼を得ることができると考えております。
お客様にご満足頂けるよう、これからも妥協することなく施工を行っていきます。

【求人】山幸土建では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場作業員を求人募集しております。
18歳以上で、普通自動車免許をお持ちの方を募集中です。
経験者や未経験者を問わず、女性スタッフも歓迎しております。
未経験の方には、先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導しますので、着実にステップアップすることが可能です。
また、山幸土建では資格取得支援制度を整えておりますので、働きながら資格取得を目指すことができます。
山幸土建で基礎工事の高い技術力を身につけて活躍しませんか?
基礎工事や外構工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社山幸土建
〒337-0026
埼玉県さいたま市見沼区染谷1-135-1
TEL:048-685-0544 FAX:048-685-0549
※営業電話はご遠慮ください


関連記事

社員旅行

社員旅行

こんにちは。埼玉県で基礎工事・外構工事・土木工事を手掛ける株式会社山幸土建です。 今回は弊社の社員旅 …

さいたま市見沼区FT様邸 ベタ基礎ビルトイン仕様

さいたま市見沼区FT様邸 ベタ基礎ビルト…

こんにちは!さいたま市の株式会社山幸土建です。 弊社は埼玉県内や近隣の地域にて、建物を建てたり改修し …

基礎工事・土木工事

基礎工事・土木工事

株式会社山幸土建で手掛けた基礎工事・土木工事の施工です。 従業員は皆仲が良く、楽しい現場でした。 …

お問い合わせ  採用情報